混声合唱団
愛知学院大学グリークラブ  

 Last update 2011.10.19




01 : ABOUT THIS SITE

ようこそ!!
混声合唱団愛知学院大学グリークラブのHPへ♪
メニューは、左のフレームのページからどうぞ。クリックすればツリーが出てきます。
フレームが出てない方は、こちら から入りなおしてください。携帯の方はこちら

HP下部に管理人の日常で思ったことを気ままに書くスペースがありますので、よかったら見てやって下さい(;・∀・)

02 : WHAT'S NEW?

11/8/8          

Link 追加
11/7/15          
スタッフ紹介 更新
11/5/23          
演奏会情報更新

03 : WEBMASTER

新管理人より
HP管理をしていました岸本に代わり、堀が管理人になりました。以後よろしくお願いします(^ω^) 10.03.24

何かありましたら
メールまたは掲示板 へ連絡ください。
メール:hollow0627@yahoo.co.jp

04 : CONCERT INFO


混声合唱団愛知学院大学グリークラブ 第47回演奏会 
  日時:平成24年3月2日(金
)
  開場:17:30
  開演:18:00
  場所:電気文化会館ザ・コンサートホール
     入場料:500円
    

05 : ♪Daily Life♪

  
12/1/14          
  
皆さんこんにちわ、こんばんわ、おはようございます!
  管理人の 堀 洋輔です!   
  
いよいよ2012年ですね!  
今年も頑張っていきましょう!   
  
我々グリーも演奏会に向けて頑張っていきます!   
今年はどちりなきりしたんがメインステージなので   
皆様も楽しみにしていて下さい(^ω^)   
  
  
ではでは!
copyright (C) 2007 Thank You 混声合唱団愛知学院大学グリークラブ All Rights reserved.
inserted by FC2 system